2018年5月31日木曜日

■日清食品株式会社「カップヌードル カレー(422cal:税別180円)」

-2018/05/31 12:30-
■日清食品株式会社
「カップヌードル カレー(422cal:税別180円)」

日清食品様は創業60周年だそうで、カップヌードルシリーズは記念パッケージで発売されておりますよ。勿論、違うのはパッケージだけで中身は普通のお味です。それにしても、しみじみしますね、人間に例えれば還暦じゃぁ無いですか。赤いちゃんちゃんこでも着せてみようかしらん?これからのご発展とご活躍、こころからお祈りいたします。

■麺
発売当初は今の物より麺がヘタりやすくて食べ終わる前にふにゃふにゃ担ってたような気がします。最近、この問題は完全に解消されましね。とても美味しいです。

■スープ
カレーと言えばライスって言う生活習慣の中で、カレー味のラーメンを発売した勇気は大したものだと思います。発売当初、スープはでかいカレールーが入ってて思わず、おお。と感心したのを今でもはっきり覚えています。カレーラーメンの中でこれが一番好きです。

■トッピング
乾燥具材は、フライドポテト、味付豚ミンチ、味付豚肉、人参、ねぎ、フライドポテトがちゃんと主張してますよ。

■お勧め度
★★★★★★★★☆☆:8点(標準は3点です)

■日清食品株式会社
https://www.nissin.com/jp/products/

ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪

0 件のコメント: