2019年8月5日月曜日

■株式会社小山製麺「前沢牛らーめん!(353kcal:税別価格270円)」

-2019/08/05 13:00-
■株式会社小山製麺
「前沢牛らーめん!(353kcal:税別価格270円)」

あの前沢牛テイストのラーメンって事で期待したんですが、あんまり感じませんね。さっぱりした醤油拉麺てな感じで、特に特徴が無いと言うお味に仕上がってしまっておりました。もう一捻りですね。麺はかなり美味しいですよ、しっかり小麦が感じられます。

■麺
細縮れの乾麺で、ザクっとした食感で小麦をしっかり感じられます。美味しい麺でした。

■スープ
ビーフオイルとかビーフエキスが入ってるらしいんですが、鰹の風味にかき消されちゃっててさっぱりとしたお醤油味の特徴があんまりない平凡なお味に仕上がっておりました。牛骨スープみたいなお味を期待してたんですがもう一捻りと言う感じでした。

■トッピング
具材は、TOPVALUの叉焼、ローソンの厚切りメンマ、青ネギ、です。叉焼、美味しいです。

■お勧め度
★★★★☆☆☆☆☆☆:4点(標準は3点です)

■株式会社小山製麺
http://www.oyama-seimen.co.jp/index.html

ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪

0 件のコメント: