2020年11月20日金曜日

■ヤマダイ株式会社「名代富士そば紅生姜天そば(446kcal:税別価格240円)」

-2020/11/20 13:00-
■ヤマダイ株式会社
「名代富士そば紅生姜天そば(446kcal:税別価格240円)」

昨年も発売されたんでsが、今回のは結構変わってるような気がします。まず、そばつゆは鰹節ベースの関東風で、シャープなお出汁とお醤油感が味わえます。そこに紅生姜かきあげ天の風味がじわじわしみ込んで、何とも言えないお味に変わっていきます。麺はノンフライ麺で、麺のエッジがしっかりと感じられます。購入する際はコンビニよりもスーパーやドラッグストアのほうが見つけやすいと思います。是非一度お試しくださいませ。

■麺
ストレートのフライ麺で、蕎麦のエッジがしっかり分かってとても雰囲気が有りました。お店の麺より美味しいぞって言ったら怒られそうですね。

■スープ
鰹節ベースの関東風のつゆで、富士そば様のお味にかなり近いと思います。そこにじわじわ染み込んでいく紅生姜かきあげ天の風味でコクが深くなり、何とも言えないお味に変化していきます。これはほんとに美味しいです。

■トッピング
乾燥具材は、紅生姜かきあげ天、青ネギ、わかめ、です。紅生姜かき揚げ天、ほんっとに美味しいです。これだけばら売りしてくれないかな。

■お勧め度
★★★★★★★★☆☆:8点(標準は3点です)

■ヤマダイ株式会社
https://www.newtouch.co.jp/

ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪

0 件のコメント: