2019年3月10日日曜日

■まるか食品株式会社「ペヤングかきあげ味やきそば(541kcal:税別175円)」

-2019/03/10 12:30-
■まるか食品株式会社
「ペヤングかきあげ味やきそば(541kcal:税別175円)」

ジンギスカン味とか今回のかき揚げ味とか、まるか食品様はまっとうな物を開発するのかな~と一瞬思ったんですがホームページ上にはなんだこれってのがたくさん掲載されておりましたよ。で、お味の方なんですがも、かつお、節昆布、かつお節が中心の和風ソースですが、お醤油が自己主張しすぎてて、お出汁があんまり感じられませんでした。それに少ししょっぱい気がしました。興味が有ったら食べてみてくださいってところでしょうか。



■麺
何にでも合いますよね、この麺。これからも頑張ってほしいです。

■スープ
かつお、節昆布、かつお節が中心のソースなんですが、お醤油が立ちすぎて肝心のお出汁があんまり感じられません。それにちょっとしょっぱいかなぁ。もう少しあっさり目な方が美味しいかも知れません。それに、かき揚げ味って、かやくのかき揚げが入ってるだけじゃん。ちょっと中途半端でしたね。

■トッピング
乾燥具材は、かきあげ風揚げ玉、ねぎ、です。揚げ玉はもう少し多くても良いかもです。

■お勧め度
★★★★★☆☆☆☆☆:8点(標準は3点です)

■まるか食品株式会社
http://www.peyoung.co.jp/


ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪

0 件のコメント: