2019年3月6日水曜日

■日清食品株式会社「チキンラーメンどんぶり 担々ごまラー油(444kcal:税別価格180円)」

-2019/03/06 12:00-
■日清食品株式会社
「チキンラーメンどんぶり 担々ごまラー油(444kcal:税別価格180円)」

チキンラーメンは今年、売上金額が過去最高を達成したそうです。日清食品様は、お椀で食べられるものとか若い人向けにパックアクマのバタコとか工夫した物を展開した結果だとおっしゃっておりましたが、真の原因は某NHKの「まんぷく」ですよね。ちゃんと言えばよいのに。で、この製品ですが、うん美味しい、担々の風味は抑え気味で、旨味重視の味付けでした。これはお勧め、ぜひ一度お試しくださいませ。

■麺
勿論、いつものチキンラーメンの麺ですよ。フライ麺はその香ばしさが良いのですよね。

■スープ
担々風味は抑え気味なんですが、ベースのチキンラーメンのお味と相まって、旨味が強くてとても美味しく仕上がっておりました。それに、ゴマ辣油の風味がアクセントになってて更に美味しさアップです。これ好きだなぁ、是非一度お試しくださいませ。

■トッピング
乾燥具材は、味付豚ミンチ、ごま、ねぎ、赤唐辛子、だそうです。謎肉が結構沢山入ってて嬉しい一品です。

■お勧め度
★★★★★★★★☆☆:8点(標準は3点です)

■日清食品株式会社
https://www.nissin.com/jp/products/

ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪

0 件のコメント: