2013年7月16日火曜日

■セブン&アイHLDGS.「炊き出しとんこつ(249kcal)」

-2013/07/16 12:56-
■セブン&アイHLDGS.「炊き出しとんこつ(249kcal)」

最近のプライベートブランドは、ホントにレベル高いですよね。有名メーカー様とタイアップしてる場合も多くて中途半端な物が無いですよね。この製品もその一つでとっても良い仕上がりでした。

■麺
スチームノンフライ製法と言う奴なんだそうで、戻し時間二分。で、その後もへたらなくてコシがちゃんと有って美味しく頂けましたよ。

■スープ
とってもベーシックな豚骨風味のスープで安定感が有って麺との相性も抜群でした。カップ麺でこう言うレベルのスープ出されると困っちゃうラーメン屋さん、多いんじゃないかしらん?

■トッピング
乾燥かやくはチャーシューとキクラゲ青ネギ。もしも手元に有りましたら紅生姜とおろしニンニクをちょっと入れると更に美味しくなると思います。

■お勧め度
★★★★★★★★☆☆:7点(標準は3点です)。

■セブン&アイHLDGS.
http://www.sej.co.jp/

0 件のコメント: