2014年9月27日土曜日

■日清食品株式会社「CUPNEEDLE RED DEVIL スパイシービーフチリペッパー味(433kcal)」

-2014/09/27 12:41-
■日清食品株式会社「CUPNEEDLE RED DEVIL スパイシービーフチリペッパー味(433kcal)」

話題の新製品です。早速いただいてみましたが、うん、カップヌードルのシリーズでは思い切った辛口にしたなって感じですが、びっくりするほど辛くは無いです。例によって旨みの方が強いですね。パッケージのビニール外してカップの上から香りをかいで見たら、蓋を開封してないのにペッパーやチリの香りがするんで、ちょっとビビったり致します。焼きそば版も有る様ですので、今度はそっちも挑戦してみます♪♪


■麺
いつものカップヌードルの麺の様なので、なんか安心して食べられます」。

■スープ
上に書いたとおりでパッケージ未開封でも香りがするので、一瞬ビビるんですが、実際食べてみるとカップヌードルのシリーズとしては辛い気がしますが、びっくりするほど辛くは無いので、激辛入門編と言うきがします。ペッパーの辛さが主ですので、香りもとっても良いんですよ♪♪

■トッピング
乾燥具材は、キャベツ、フライドポテト、味付きミンチ肉、赤唐辛子、ネギだそうです。

■お勧め度
★★★★★★★☆☆☆:7点(標準は3点です)

■日清食品式会社
http://www.nissin.com/jp/about/nissinfoods/

ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪
コメントを投稿