2014年10月4日土曜日

■東洋水産株式会社「焼きそば弁当 中華スープ付き(581kcal)」

-2014/10/04 12:40-
■東洋水産株式会社「焼きそば弁当 中華スープ付き(581kcal)」

近所のスーパーで物凄く中途半端な北海道フェアやってる時に買っちゃった。相変わらず美味しいですね。コクのあるちょっと甘めのソースとフライ麺なのにへたり難くてコシのある中細麺。更に同梱の中華スープがスパイシーで美味しんですよね。普段手に入らないと言う希少価値も絡んで、更に美味しく感じました♪♪

■麺
フライ麺のハズなのに全然ヘタらないんですよね。心地良い歯ごたえも有って、とても美味しく頂けました。

■スープ
コクが有って深い味わいでちょっと甘めのソースは、中々の物ですよ。更に同梱の中華スープはスパイシーで、余裕が有ればとき玉子を入れるとかんっぺきな気がします。

■トッピング
乾燥具材は、キャベツ、味付け鶏肉のキューブ、あおさ、紅生姜だそうです。あおさと紅生姜はふりかけに入ってるのですが、封を切った時に香る紅生姜の香り、物凄く良いですね。

■お勧め度
★★★★★★★☆☆☆:7点(標準は3点です)

■東洋水産株式会社
http://www.maruchan.co.jp/index.html/

ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪
コメントを投稿