2014年10月5日日曜日

■株式会社ローソン「福岡のうまい!秀ちゃん監修豚骨ラーメン(587kcal)」

-2014/10/05 12:00-
■株式会社ローソン「福岡のうまい!秀ちゃん監修豚骨ラーメン(587kcal)」

どのコンビニのラーメンの類のレンジでチンシリーズは麺があんまし美味しくないなぁ言うと印象が有りました。しかもこの製品は豚骨で麺も極細だし。ところが頂いてみましたらば、ちゃんとコシが有って、やわと硬の中間くらいで中々良い歯ごたえと喉越しでした。スープも背油がちゃんと浮いてるし、コクが有って、ほんのり豚骨の香りがするしで、かなり美味しかったですよ。機会が有りましたら是非一度、お試しくださいませ。


■麺
上にも書いた通りで、喉越しや食感もとっても良くて、もう一回買ってみようと思わせる麺でした。

■スープ
豚骨ラーメンらしいスープで、背油ちゃんと浮いてるし、豚骨の香りもちょっとするし、深いコクが有ってとっても美味しかったです。

■トッピング
具材は叉焼、キクラゲ、ネギでした。紅生姜とネギは神夏の手持ちを少し乗っけてみました。

■お勧め度
★★★★★★★★☆☆:8点(標準は3点です)

株式会社ローソン
http://www.lawson.co.jp/index.html

ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪
コメントを投稿