2015年5月3日日曜日

■日清食品株式会社「日清CUP NEEDLE―カップヌードル―(353kcal:税別180円)」

-2015/05/03 13:00-
■日清食品株式会社「日清CUP NEEDLE―カップヌードル―(353kcal:税別180円)」

え~と、業務連絡で御座います。先日カップヌードルの仕様が変更になった様です。伸びにくい製法の麺、ちょっとスパイシーが強くなったスープ、そんでもってこれが目玉のコロチャーと謎肉。以上三点みたいです。ホームページには書いてませんがぱっと見た感じエビ多いなと思えました。相変わらず美味しいですね。蓋に「具材充実」って書いてあるのが当該製品の様です。スーパー様だと、まだ旧作の在庫が並んでいるみたいなので、各コンビニ様でお求めください。


■麺
食感はあまり変わった様な気がしないのですが、確かにヘタりにくくなってるのをしっかりと感じる事が出来ます。ちょっと感動。

■スープ
言われなけりゃ気が付かないと思うのですが、確かにほんのちょっとだけ、スパイシーさが増してるような……錯覚かも知れませんけどね。

■トッピング
乾燥具材は味付卵、味付豚肉、味付えび、味付豚ミンチ、ねぎ。味付け豚肉がコロチャーで味付け豚ミンチが謎肉、かな?

■お勧め度
★★★★★★★★☆☆:8点(標準は3点です)

■日清食品式会社
http://www.nissin.com/jp/about/nissinfoods/

ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪
コメントを投稿