2017年2月12日日曜日

■NONGSHIM「辛ラーメン キムチ Big Cup(379cal:税別200円)」

-2017/02/12 12:45-
■NONGSHIM
「辛ラーメン キムチ Big Cup(379cal:税別200円)」

寒いですね~。こう言う時は辛い物食べて体を暖めるのが一番だと思います。この製品は辛ラーメンにキムチを加えて、少し辛さを抑えて、ほんのちょっとキムチの酸味を感じられる絶妙な仕上がりになっておりましたよ。これさえあれば多少寒くても元気に過ごせると思います。ファミリーマート/サークルKサンクス様限定でのお取り扱いになります。


■麺
少し太めのフライ麺でちょっとヘタるのが早いかなと言う印象でした。農心様の麺って長持ちするという印象が有ったんですが、これはちょっと違ってました。

■スープ
弱冠、辛さを抑えてその代わりにキムチの酸味がほんのり感じられる美味しいスープに仕上がっておりました。辛ラーメンイコール激辛と言う印象が有るかもしれませんが、この程度なら結構イケると思います。日本人の舌に合わせてくれたのでしょうか?でも私は激辛の辛ラーメンが好きです。

■トッピング
乾燥具材は、キムチ、チンゲン菜、です。もうちょっとキムチの存在感が有っても良いかなと思います。

■お勧め度
★★★★★★☆☆☆☆:6(標準は3点です)

■NONGSHIM
https://www.nongshim.co.jp/

ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪

0 件のコメント: