2017年4月11日火曜日

■日清食品株式会社「カップヌードル ナイス 濃厚! ポークしょうゆ(178kcal:税別180円)」

-2017/04/11 12:30-
■日清食品株式会社
「カップヌードル ナイス 濃厚! ポークしょうゆ(178kcal:税別180円)」

カップヌードルライトよりも更にカロリーダウンして、普通のカップヌードルに対して脂質50%OFF、糖質40%OFFだからホントに濃厚なのって疑いたくなりましたが、食べて見たら豚骨醤油ラーメン的なお味で満足する事が出来ました。ただ、具材がちょっと寂しいなぁ。思わず普通のカップヌードルが食べたくなりました。


■麺
キャベツ4個分の食物繊維が練り込まれてるそうで、それだけで体に良さそうな気がします。食感は意外と滑らかで喉越しもよいですよ。

■スープ
普通のカップヌードルとはお味が全然違ってて、豚骨醤油ラーメン風のお味でした。結構な量のお湯を入れなきゃいけないので一瞬大丈夫かとビビりましたが、ちゃんと濃厚で満足出来るお味に仕上がっておりました。

■トッピング
乾燥具材は、キャベツ、味付豚ミンチ、味付卵、ねぎ、レッドベルペパー、だそうです。謎肉は結構入ってるんですが、その他の具材が結構寂しげです。

■お勧め度
★★★★★★★☆☆☆:7点(標準は3点です)

■日清食品株式会社
https://www.nissin.com/jp/products/

ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪

0 件のコメント: