2017年9月15日金曜日

■日清食品株式会社「カップヌードル ナイス 濃厚! キムチ豚骨(178kcal:税別180円)」

-2017/09/15 12:15-
■日清食品株式会社
「カップヌードル ナイス 濃厚! キムチ豚骨(178kcal:税別180円)」

カップヌードルナイスの新商品ですよん。お醤油味とシーフードの時は、美味しいか美味しくないかで意見が別れましたが、これは美味しいと言って良いと思います。濃い口のしっかりした豚骨スープにキムチの風味が加わって、これで178キロカロリーとは何も知らないで食べたら絶対信じてもらえないと思います。食物繊維も15.8gも入っていて、ここも嬉しいポイントですね。違和感のない構成だと思います。是非一度お試しくださいませ。

■麺
オリジナルのカップヌードルの麺より少し細目で表面がざらっとしてて、何と言うかこう、ざくっとした食感が有って、結構特徴的な麺でした。

■スープ
これは意見が割れないと思います。しっかりした豚骨スープにキムチの風味、更に唐辛子の辛さが全体を引き締めている、中々美味しいスープでした。あ、辛いって書きましたが、ピリ辛程度なので辛いの苦手でも絶対大丈夫です。是非お試しくださいませ。

■トッピング
乾燥具材は、味付豚ミンチ、白菜キムチ、キクラゲ、ねぎ、赤唐辛子、だそうです。沈んじゃって良く分かりませんが、意外と具は入ってます、特に白菜キムチは美味しいですよ。

■お勧め度
★★★★★★★★☆☆:8点(標準は3点です)

■日清食品株式会社
https://www.nissin.com/jp/products/

ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪

0 件のコメント: