2018年2月9日金曜日

■明星食品株式会社「明星 狼スープ 濃厚味噌らーめん(412kcal:税別240円)」

-2008/02/09 13:45-
■明星食品株式会社
「明星 狼スープ 濃厚味噌らーめん(412kcal:税別240円)」

狼スープ様は札幌を拠点とした味噌ラーメン一筋のお店なんだそうですよ。そう言われると確かに納得できますよ。なかなかあったかくならない日本列島ですが、濃い味の味噌スープを頂くとホッとします。それに太ノンフライ麺がスープと良く合いますね。とても美味しいのと同時にお店に行ってみたいなぁ。


■麺
太ストレートのノンフライ麺で、スープとの相性バッチしで、啜るのが楽しい麺でしたよ。かん水多めのもちもち麺でした。

■スープ
焦がし味噌の風味が素敵な、ほんの少しとろみの有るスープは、たぶんお店のお味に近いんじゃないかなぁ。一度お店に伺ってみたいのですが、札幌は遠いなぁ。でもいつかは食べてみたいです。

■トッピング
乾燥具材は、チャーシュー、キャベツ、もやし、ネギ、ゴマ、スイートチリ、だそうです。具材はそれなりにって感じでした。

■お勧め度
★★★★★★★★☆☆:8(標準は3点です)

■明星食品株式会社
http://www.myojofoods.co.jp/

■狼スープ
http://www.ohkami-soup.net/

ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪

0 件のコメント: