2018年4月3日火曜日

■イオン株式会社「Calbeeポテトチップス関西だししょうゆラーメン(260kcal:税別127円)」

-2018/04/03 13:30-
■イオン株式会社
「Calbeeポテトチップス関西だししょうゆラーメン(260kcal:税別127円)」

カルビー様とエースコック様がコラボしてAEON様が発売元の一品です。これは「北海道バターしょうゆ味」と「九州しょうゆ味」と、これの3種類ございます。実は昨年も発売されたんですが、この関西だししょうゆだけ食べなかったのですよ。もう食べられないかなって思ってたらラッキーな事に再版されてラッキーって買い求めて参りました。お味の方は昆布と鰹節がベースのお醤油味で、さっぱりしてて旨みがとっても良く出ててかなり美味しいです。期間限定発売だそうですのでぜ一度お試しくださいませ。

■麺
カップ麺に良く有る良く有るひらったくてウェーブがかかったフライ麺でございます。ちょっとへたりが早いのがネックです。

■スープ
昆布と鰹節をベースにしたさっぱりして上品なスープに仕上がっておりましたよ。すっきりしててかつ旨みが強くて、このお味好きだなぁと思いました。売り切れる前にもう一組買っておきたいと思います。

■トッピング
監視売具材は、ポテト、鶏・豚味付そぼろ、ニンジン、ネギ、です。ジャガイモでかいです♪♪

■お勧め度
★★★★★★★☆☆☆:7点(標準は3点です)

■イオン株式会社
https://www.aeon.info/index.html

■エースコック株式会社
http://www.acecook.co.jp/company/outline.html

■カルビー株式会社
http://www.calbee.co.jp/l

ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪

0 件のコメント: