2016年8月15日月曜日

■明星食品株式会社「明星 銀座デリー監修 コルマカレーラーメン(357kcal:税別205円)」

-2016/08/15 18:150-
■明星食品株式会社
「明星 銀座デリー監修 コルマカレーラーメン(357kcal:税別205円)」

銀座デリーはインド・パキスタン料理の専門店で1956年創業の老舗です。東京に3店舗を展開してるそうですので場所を調べて今度行って見ようかなって思わせてくれるのがこの製品なんですよ。私の味覚にどストライクのお味でした。もう1個確保しておかないとです。


■麺
少し細目の平たいカップ麺によくありそうな麺なんですが、なんとノンフライ麺なんですって。どうりで、このサイズにしてはカロリー低いと思ったんですよね。とっても嬉しい麺でした。

■スープ
もう、何位も文句無しのお味でしたコクが有ってスパイシーでそれ程辛くは無いんですがHOTな雰囲気がばしばし伝わってきます。タマネギがとっても良いお仕事をしてる様です。お世辞全く無しで美味しいです。

■トッピング
乾燥具材は、味付鶏肉、キャベツ、フライドポテト、フライドオニオン、人参、だそうです。お肉が中々美味しいです。

■お勧め度
★★★★★★★★★:9(標準は3点です)

■明星食品株式会社
http://www.myojofoods.co.jp/

ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪

0 件のコメント: