2016年8月28日日曜日

■日清食品株式会社「チキンラーメンビッグカップ with シーフードBBQ(403cal:税別205円)」

-2016/08/28 12:45-
■日清食品株式会社
「チキンラーメンビッグカップ with シーフードBBQ(403cal:税別205円)」

アウトドア風チキンラーメンをコンセプトに作られた製品なんだそうで、海辺で行うバーベキューをイメージしてこういう風になったんだそうですよ。ただ、そのコンセプトやイメージ通りかと問われると、ちょっと首を捻る仕上がりでした。う~ん、少し残念。


■麺
麺は何時ものチキンラーメンの麺ですが、味付けは変わってましたね。でも、やっぱり相変わらず美味しい麺だと思います。

■スープ
成分表を見るとイカパウダーとか魚介エキスとか色々入ってるんですが、正直、ほぼ普通のチキンラーメンのスープでした。ただ、ガーリックがほんのり効いてて結構良いアクセントになってましたよ。

■トッピング
乾燥具材は、いか、魚肉練り製品、コーン、ねぎ、です。カップヌードルのシーフ-ドとだいたい同じ構成でした。

■お勧め度
★★★★★★☆☆☆☆:6(標準は3点です)

■日清食品株式会社
https://www.nissin.com/jp/products/

ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪

0 件のコメント: