2021年2月23日火曜日

■寿がきや食品株式会社「即席SUGAKIYAラーメン(350kcal:税別価150円)」

-2021/02/23 13:00-
■寿がきや食品株式会社
「即席SUGAKIYAラーメン(350kcal:税別価150円)」

寿がきや様の店舗は関東からなくなってしまったので、味わおうとするとこれを探すしかないんですよね。魚介出汁が出しゃばりすぎないくらいに効いてる豚骨スープは他のメーカー、お店とは一線を画すお味でございます。麺は細縮れのノンフライ麺、私の好みなんですよ。幸せなひと時を堪能いたしました。

■麺
細ストレートで縮れのあるノンフライ麺は、かん水多めのもちもちつるつる麺です。スープをしっかりと口まで吸い上げてくれます。

■スープ
魚介のお出汁が出しゃばりすぎず、豚骨の風味と良く合っててとても食べやすくて美味しいスープに仕上がっておりました。関東から寿がきや様のお店が撤退してしまったので、味わおうとすると、この製品を探さないといけないんですよね。もう一回、東京都内にでも出店してくれないかな。

■トッピング
具材は、株式会社香彩園様の叉焼、ローソン様の極太メンマ、青ネギ、卵黄、です。香彩園様の叉焼は肉のお味がしっかり出てて美味しいです。

■お勧め度
★★★★★★★☆☆☆:7点(標準は3点です)

■寿がきや食品株式会社
https://www.sugakiya.co.jp/index.html

ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪

0 件のコメント: