2019年1月30日水曜日

■セブン&アイHLDGS.「銘店紀行 らーめん弥七(369kcal:198円)」

-2019/01/30 13:30-
■セブン&アイHLDGS.
「銘店紀行 らーめん弥七(369kcal:198円)」

これは絶対お店に行かないといけないっていう一品でした。まろやかでクリーミーな鶏白湯をベースに、醤油やかつおのうま味を合わせた、濃厚な鶏白湯醤油スープが味わえます。麺はしなやかで弾力のある中太麺です。癖になりますよ、ぜひ一度お試しいただきたいお味でした。



■麺
これ、麺が美味しいのさ。むきゅむきゅ食感に喉ごしの良さ。麺だけ発売してくれないかなぁって、本気で思いました、いや、本気で。

■スープ
勿論、鶏がベースのスープなんですが、醤油やかつおのうま味が合わさって、濃厚な鶏白湯醤油スープに仕上がっておりますよ。ほんのり感じるとろみも素敵で麺とのバランスバッチしです。一度お店に行ってきたくなるお味でしたでした。

■トッピング
乾燥具材は、ネギ、叉焼、です(多分)。ネギがばっちし主張しておりました。

■お勧め度
★★★★★★☆☆☆:7点(標準は3点です)

■セブン&アイHLDGS.
http://www.sej.co.jp/


ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪

0 件のコメント: