2019年1月29日火曜日

■日清食品株式会社「日清麺NIPPON 宮崎辛麺(328kcal:税別価格220円)」

-2019/01/29 12:30-
■日清食品株式会社
「日清麺NIPPON 宮崎辛麺(328kcal:税別価格220円)」

とても良いバランスの旨味と辛さなんですが、袋麺版を食べた事がある方は少し違う様な気がすると思います。この製品は辛さがむき出しで汗が噴き出すほど辛いんですが、袋麺版は最後に溶き卵を入れた分、マイルドで深いスープの味になるんですよねぇ。カップ麺で溶き卵は厳しいんでしょうね。でも、麺がもんの凄く美味しいですよ。それだけで食べてみる価値が有ります。

■麺
細ストレートのノンフライ麺で、もっちり食感と喉ごしが物凄く良いです。これだけで食べる価値あります。

■スープ
チキンベースのお醤油味で、ガーリックや唐辛子や生姜の風味がバランスよく配合されてて美味しいスープに仕上がっておるんですが辛さがむき出しの辛さなのですよ。袋麺版を食べた事がある方は、ひょっとしたら違うんじゃないって思うかもしれません。

■トッピング
乾燥具材は、卵、赤唐辛子、ニラ、です。やっぱりニラですよね~。

■お勧め度
★★★★★★★☆☆☆:7点(標準は3点です)

■日清食品株式会社
https://www.nissin.com/jp/products/

ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪

0 件のコメント: