2015年9月8日火曜日

■サンヨー食品株式会社「サッポロ一番 辛雷門 辛烈担担麺(385kcal:税抜き250円)」

-2015/09/08 19:50-
■サンヨー食品株式会社「サッポロ一番 辛雷門 辛烈担担麺(385kcal:税抜き250円)」

これは山椒の使い方が上手ですね。一口目からお口の中ビリビリです。そんでもって適度な辛さが有るので、ちょっと病みつきになってしまうかも知れません。麺はノンフライの細麺でしゃくっとした食感が味わえます。8月2日発売の製品ですが、探せば結構有りそうなので、特にスーパー様を狙ってみるのが良いかと思います。スカッと辛い逸品です、夏最後の思い出に如何でしょうか。


■麺
細めのノンフライ麺めんで、しゃくっとした食感が味わえます。勿論、低カロリーです。

■スープ
山椒の使い方が上手なスープで、普通、ビリビリ系のスープって、山椒だけが主張してて妙に金属的な味になっちゃう物も多い中、ビリビリで辛い、とっても魅力的なお味です。是非一度とお勧めしたい逸品です。

■トッピング
乾燥具材は、鶏・豚味付肉そぼろ、ねぎ、唐辛子、だそうです。スープ含めて全て後乗せと言う珍しい逸品です。

■お勧め度
★★★★★★★★☆☆:8点(標準は3点です)

■サンヨー食品株式会社
http://www.sanyofoods.co.jp/

ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪
コメントを投稿