2016年10月1日土曜日

■サンヨー食品株式会社「サッポロ一番 グリーンプレミアム 0(ゼロ)とろみ生姜らーめん (296kcal:税別105円)」

-2016/09/28 19:30-
■サンヨー食品株式会社
「サッポロ一番 グリーンプレミアム 0(ゼロ)とろみ生姜らーめん (296kcal:税別105円)」

午前中、病院行ったり買い物行ったりでスクーターで走り回った性か、体が冷え々としてしまいましたとさ。今日も埼玉は曇り時々パラパラと雨、そう言う時にはこういう暖かい物が良いですね。食べた後、生き返った様な気分になりました。


■麺
中細のノンフライ麺でもちっとしててつるつるで、結構生麺感覚な麺でした。とろみの有るスープがとっても良く絡んで美味しいですよ。

■スープ
一口啜って、それが胃の中に落ちた時、じんわりあったかさが広がって行くこの感触。とろみの有るスープ特有の感覚で、私はこれが大好きです。あっさりしながらもチキンとお野菜のお出汁が良く効いてて、とても纏まりの有るお味に仕上がっており増ました。これからの季節にぴったしです。

■トッピング
具材は、青ネギ、きざみ生姜、きざみ茗荷、です。茗荷は大正解でした。

■お勧め度
★★★★★★★★★:8(標準は3点です)

■サンヨー食品株式会社
http://www.sanyofoods.co.jp/index.html

ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪
コメントを投稿