2016年10月22日土曜日

■東洋水産株式会社「本気盛(マジモリ)スープが辛いねぎラーメン(466kcal:税別205円)」

-2016/10/22 13:00-
■東洋水産株式会社
「本気盛(マジモリ)スープが辛いねぎラーメン(466kcal:税別205円)」

ねぎラーメンと言われると暖かいラーメンの上にどっさり葱が乗っかってて、自家製ラー油たっぷりで香りが良くてと言うのが私の理想なんですよ。この製品はそういう私の願望を満たしてくれる一品でした。中々良いです。


■麺
ちょっと縮れてる太麺で、フライ麺特有の美味しさが十分発揮されていると思います。こう言う麺はスープ絡みがとっても良くて美味しいんですよね。

■スープ
スープが辛いがキャッチフレーズですが、それ程辛くないので苦手な方も安心して頂けますよ。濃厚でコクの有る醤油味のスープに香辛料と豆板醤がアクセントになってて寒い日に嬉しい仕上がりになっておりました。ただ、スープが辛いと言うのであれば、もうちょっと辛くてもOKかなと思います。

■トッピング
乾燥具材は、味付鶏挽肉、青ねぎ、フリーズドライの大切りねぎ、です。大切りネギが甘くて美味しいです。

■お勧め度
★★★★★★★☆☆☆:7(標準は3点です)

■東洋水産株式会社
http://www.maruchan.co.jp/index.html

ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪
コメントを投稿