2017年3月11日土曜日

■農心ジャパン「辛ラーメン キムチ カップ(320cal:税別180円)」

-2017/03/11 13:30-
■農心ジャパン
「辛ラーメン キムチ カップ(320cal:税別180円)」

某AEON様で、売り場にひっそりと置かれていたのを見逃さなかった私はとっても偉いと思います。いや、ホントに目立たないところに置かれてて、普通は気が付かなわなぁって思うくらいの場所だったんですよ。お味の方は辛ラーメンの真骨頂、突き上げる辛さのバックグラウンドにキムチの酸味がセンス良く配合されててとても素敵なお味に仕上がっておりました。絶対もう一個確保しておきたいと思います。


■麺
袋麺版よりは細い麺なんですが。澱粉の効果なんでしょうね、持っちりとした食感を感じられる美味しい麺でしたよ。微妙に縮れてるのでスープ絡みも抜群です。

■スープ
辛ラーメン独特の辛さのバックグラウンドにキムチの旨みと酸味が程良く配合されてて辛いだけじゃないスープに仕上がっておりました。勿論、辛いの苦手な方はやめておいた方が良い辛さですので十分ご注意くださいね。私にはストライクな辛さでした。

■トッピング
乾燥具材は、キャベツ、チンゲンサイ、白菜キムチ、だそうです。キムチがもうちょっと多くても良い気がします。

■お勧め度
★★★★★★★★☆☆:8(標準は3点です)

■農心ジャパン
https://www.nongshim.co.jp/

ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪

0 件のコメント: