2018年6月26日火曜日

■株式会社ファミリーマート「RIZAP 旨辛豆腐ラーメン(302kcal:税別184円)」

-2018/06/26 13:45-
■株式会社ファミリーマート
「RIZAP 旨辛豆腐ラーメン(302kcal:税別184円)」

ファミリーマート&RIZAPのコラボ第3(?)段でございます。糖質が驚異の14.5gと言う低さなんですが、お味は妥協してない本格的なお味です。魚醤、魚介のをメインにして醤油、味噌に赤唐がらS字が良く効いてる美味しいスープに仕上がっておりました。麺も糖質低くてもしっかりした食感でした。RIZAPとのコラボ品って結構レベル高いんですよね。どうか結果にコミットしますように。


■麺
低糖質だから麺の質が良くないんじゃないかって思ったりするんですが、さくっとした食感の中細ストレート麺でした。かなり美味しいですよ、お勧めです。

■スープ
醤油と味噌と唐辛子、更に魚醤と魚介エキスが中心の結構濃いめで美味しいスープに仕上がっておりました。旨辛キムチって言うと分かって頂けますでしょうか。それにしてもRIZAPとのコラボ品って美味しいですね、ちゃんと満足出来ました。

■トッピング
乾燥具材は、豆腐、豚・鶏肉味付き肉、赤唐辛子、ネギ、です。お豆腐がとってもなめらかです。

■お勧め度
★★★★★★★☆☆☆:7点(標準は3点です)

■株式会社ファミリーマート
http://www.family.co.jp/

ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪

0 件のコメント: