2018年6月19日火曜日

■明星食品株式会社「明星 極 (きわみ) のチャルメラ バリカタ麺 濃厚とんこつ(352kcal:税別205円)」

-2018/06/19 13:00-
■明星食品株式会社
「明星 極 (きわみ) のチャルメラ バリカタ麺 濃厚とんこつ(352kcal:税別205円)」

熱湯1分と言う事を忠実に従ったら麺がほぐれて無くて一瞬焦りました。でも、しっかりバリカタで食感が良くてオリジナルのスープは濃縮されてとっても美味しかったです。それにニラなんかの薬味の風味と香りがバッチしで、バランスの良い風味に仕上がってます。お勧めですよ、ぜひ一度お試しくださいませ。


■麺
豚骨ラーメン店の粉っぽい麺質をあえて表現したんだそうで、バリカタ感がとっても良く出てます。麺がほぐれなくて一瞬焦りましたけどね。

■スープ
マー油の効いた濃厚とんこつスープで、オリジナルを更に旨みの有るお味に仕上げて、更にニラや紅生姜などの薬味が良い仕事してて香りも良いスープです。こう言う組み合わせ好きだなぁ、もう一個買って来ようと思います。

■トッピング
乾燥具材は、豚・鶏味付肉、ニラ、ごま、紅しょうが、です。ニラが良い仕事してるんだなぁ。

■お勧め度
★★★★★★★★★:9点(標準は3点です)

■明星食品株式会社
http://www.myojofoods.co.jp/

ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪

0 件のコメント: