2019年5月28日火曜日

■エースコック株式会社「でびっと監修 煮干し醤油ラーメン(284kcal:税別180円)」

-2019/05/28 12:30-
■エースコック株式会社
「でびっと監修 煮干し醤油ラーメン(284kcal:税別180円)」

でびっとさんは完全にこっちの人になってしまいましたね。昨日もテレビでベトナムに出店する様子を放送しておりましたもので。で、これなんですが、なんかどっかに有りそうなお味なんですよね3分待って蓋を開けると魚介の香りがふんわりするんですが、どこかで嗅いだことの有る香りなのですよ。多分ですが、お店のお味は殆ど再現されてないんじゃないかな?一度お店に伺ってみないとです。


■麺
丸刃の滑らかでコシの有るフライ麺です。一瞬ノンフライ麺かと錯覚しそうになります。

■スープ
なんかこう、どっかに有りそうなお味なんですよね。と、言うかこう、煮干し系のお味が飽和しちゃってるのかな。目新しさが何もなくて普通に美味しいそんな感じです。でも、お店のお味とかなり違う様な気がするなぁ。一度お店に伺わないとです。

■トッピング
乾燥具材は、メンマ、なると、玉ねぎ、ねぎ、だそうです。玉ねぎの食感がアクセントになってると思います、

■お勧め度
★★★★☆☆☆☆☆☆:4点(標準は3点です)

■エースコック株式会社
https://www.acecook.co.jp/

ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪

0 件のコメント: