2020年3月19日木曜日

■明星食品株式会社「明星 素材のおかげ 生姜醤油らぁめん(249kcal:税別193円)」

-2020/03/19 13:00
■明星食品株式会社
「明星 素材のおかげ 生姜醤油らぁめん(249kcal:税別193円)」

生姜の爽やかさ、とってもよく利いてます。美味しく体に良いと広く知られている生姜、改めてその風味に感動しました。麺は細ストレートのノンフライ麺。のどごしが良くてもっちり感もあってスープとの相性抜群でした。ちなみにですが近所にマニアックな品揃えのドラッグストアで購入しました。コンビニにはおいてないと思います。狙い目はドラッグストア、かな。


■麺
細ストレートのノンフライ麺でのどごしが良く、もっちりとした食感が素敵です。スープとの相性抜群でした。

■スープ
改めて、生姜って美味しいと感じさせていただきました。爽やかな風味と香。成分表にはお出汁が具体的に何なのか記載されてないんで良く分かりませんが、たぶんチキンベースのお醤油味だと思います。もうちょっと詳しく記載していただくと嬉しいです。

■トッピング
乾燥具材は、キャベツ、しょうが、卵、メンマ、ねぎ、です。キャベツが意外とたくさん入ってます。

■お勧め度
★★★★★★★☆☆☆:7点(標準は5点です)

■明星食品株式会社
http://www.myojofoods.co.jp/

ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪

0 件のコメント: