2020年7月5日日曜日

■大黒食品工業株式会社「大黒 冷し中華 醤油だれ(467kcal:税別価格198円)」

-2020/07/05 13:00-
■大黒食品工業株式会社
「大黒 冷し中華 醤油だれ(467kcal:税別価格198円)」

今年も販売になりました。リンゴ酢とまろやかな甘みの蜂蜜で、結構本格的な冷やし中華だれに仕上がっております。麺は細麺になったんですね。ストレートのフライ麺なんですが、しっかりコシがあって美味しいですよ。ドラッグストアなんかで手に入りやすいので見つけましたら是非一度お試し下さいませ。

■麺
今年から細麺になったんですね。フライ麺なんですが冷水で〆るとコシのある冷やし麺になります。なかなかです。

■スープ
ポーク、鰹節がベースで、リンゴ酢とまろやかな甘みの蜂蜜が配合されたお醤油だれで、カップ麺とは思えない結構本格的なお味に仕上がっておりますよ。辛子ともよく合います。

■トッピング
乾燥具材は、たまご、ごま、のり、辛子、です。辛子とたれのお味がよく合います。

■お勧め度
★★★★★★☆☆☆☆:6点(標準は3点です)

■大黒食品工業株式会社
http://www.daikokufoods.com/#

ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪

0 件のコメント: