2018年7月19日木曜日

■日清食品株式会社「冷凍 日清焼そば スパイシーソース(327kcal:税別購入価格99円」

-2018/07/19 12:00-
■日清食品株式会社
「冷凍 日清焼そば スパイシーソース(327kcal:税別購入価格99円」

ちゃんと焼けよって言われそうですが、美味しいんだなこれ。麺は中細のもちもち麺でソースはスパイシーな本格焼きそばのソースですよ。冷凍食品っておいしいですね。出来ればビールが欲しかったです🍺。それにしても冷凍食品、美味しくなりましたね。とても良い事だと思います。

■麺
もちもちつるつるの美味しい麺でした。モッチッチの麺に近いかなぁ。それに、ちゃんと焼きましたっていう実感も有りましたし。

■スープ
いつもの日清焼きそばが嫌みの無いスパイシーさが感じられます。ソースはやっぱり粉スープを使ってるんですね。これは常備しておきたいです、ビールと合うんだこれがまた。

■トッピング
具材は、味付キャベツ、にんじん、だそうです。お肉入れてくれると完璧だと思います。

■お勧め度
★★★★★★★★☆☆:8点(標準は3点です)

■日清食品株式会社
https://www.nissin.com/jp/products/

ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪

0 件のコメント: