2018年7月28日土曜日

■エースコック株式会社「一度は食べたい名店の味 四つ葉 蛤ダシ中華そば(401kcal:税別205円)」

-2018/07/29 07:30
■エースコック株式会社
「一度は食べたい名店の味 四つ葉 蛤ダシ中華そば(401kcal:税別205円)」

中華そば四つ葉様は埼玉県比企郡川島町にあるお店だそうで、食べログの情報では田んぼの真ん中にポツンとあるお店なんだそうですよ。で、お味は和食の澄まし汁みたいな感じで物凄い旨味があります。麺にも味付けされてるんだそうですが、それはあんまり感じませんでしたがお店で食べてみたいお味です。国道254号線をひたすら北に向かって走るとたどり着けるそうなので、行ってみようかしらん。


■麺
中太のストレートフライ麺で、麺にも味付けされてるんだそうですが、それはちょっと感じませんでした。でも、しっかりコシがあって、美味しい麺でした。

■スープ
チキンと魚介がベースで貝の旨みをしっかり加えたコクがあってとっても美味しいスープです。蛤の旨味がしっかり感じられますよ。お勧めのお味ですので一度食べてみていただきたい一品です。

■トッピング
乾燥具材は、魚肉練り製品、ねぎ、メンマ、です。ネギがでかくてはっきり食感を感じられます。

■お勧め度
★★★★★★★★☆☆:8点(標準は3点です)

■エースコック株式会社
https://www.acecook.co.jp/

ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪

0 件のコメント: