2018年7月17日火曜日

■日清食品株式会社「カップヌードル シーフードヌードル ガーリックシュリンプ味(324kcal:税別180円」

-2018/07/17 12:30-
■日清食品株式会社
「カップヌードル シーフードヌードル ガーリックシュリンプ味(324kcal:税別180円」

珍種謎肉の第2弾は「えび謎肉」だそうですよ、さっそくいただきましたが、ガーリックの働きで、ちょっとコクのあるシーフード味に仕上がっててとっても美味しいんですが、問題はこのえび謎肉なのですよ。やわらかい表現でいうと、ゆるい・・・もうちょっと固めて歯ごたえをはっきりさせたほうがおいしいと思いました。従来の謎肉とおんなじくらいにして欲しかったなぁ。

■麺
麺は例によっていつものカップヌードルの麺でした。安定のおいしさです。

■スープ
スープは普通のシーフード味にほんのりガーリックが加わってコクが深くなっておりますよ。とっても美味しいと思いました。ちゃんとガーリックチップも入っててこの味、私好きです。ぜひ一度お試しくださいませって言いたいんですが、えび謎肉が残念過ぎて素直にお勧めできませぬ。

■トッピング
乾燥具材は、魚肉練り製品、味付卵、フライドガーリック、ねぎ、だそうです。えび謎肉が残念過ぎて涙が出ます( ノД`)シクシク…

■お勧め度
★★★★☆☆☆☆☆☆:4点(標準は3点です)

■日清食品株式会社
https://www.nissin.com/jp/products/

ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪

0 件のコメント: