2018年8月26日日曜日

■藤原製麺株式会社「札幌ラーメンブタキング味噌(405kcal:税別168円)」

-2018/08/26 13:30-
■藤原製麺株式会社
「札幌ラーメンブタキング味噌(405kcal:税別168円)」

8月も終わろうとしてるのに暑さは全然引きませんね。夏バテしてる方も多いかと思いますが、重いっきし盛ったラーメンなどいかがでしょうか。豚キング様は札幌にあるお店で、味噌味のみで勝負しているお店だそうです。特濃いのスープは寒い地方で食べたら美味しいんでしょうね。この製品もばっちし再現されてるんだと思います。美味しいですよ、ぜひ一度お試しくださいませ。



■麺
太平打ちの乾麺で、つるんとした食感が特徴の麺でした。小麦も感じられてとても美味しいですよ。

■スープ
濃厚なみそとにんにくのパンチがきいたスープにが売りなんだそうですが、ニンニクやら野菜やらを入れすぎて原形のお味が良く分らなくなってしまいましたが、それくらい盛ったほうが美味しいと思います。

■トッピング
具材は、もやし、キャベツ、味付きたまご、ニンニク(桃屋)、豚バラ肉、です。ニンニクがとっても良く合うスープでした。


■お勧め度
★★★★★★★★☆☆:8点(標準は3点です)

■藤原製麺株式会社
http://www.fujiwara-seimen.co.jp/

ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪

0 件のコメント: