2018年8月11日土曜日

■株式会社ローソン「広島式汁なし担々麵(506kcal:税別216円)」

-2018/08/11 18:30
■株式会社ローソン
「広島式汁なし担々麵(506kcal:税別216円)」

ローソン先行発売って言う事なんですが、ローソン以外で見たことないので発売元はローソンと言う事にとりあえずしました。他に情報ございましたら是非コメントに書いていただじければと思います。お味の方は山椒が良くてピリピリ感が素敵です。極細のノンフライ麺は噛むとボソッとした感じなんですがその食感がピリピリ感と良く合うのですよ。辛いの苦手じゃなかっからぜひ一度お試しくださいませ。


■麺
極細ストレートのノンフライ麺は噛むとボソッとした感じが有るんですが、それがソースととても良く合います。

■スープ
ピリピリ山椒とポークがベースの香辛料満載のソースがとっても嬉しいお味です。最近山椒ピリピリ系のソースが流行ってますね。私、山椒大好きなのでとてもうれしい傾向だなっtって思います。

■トッピング
乾燥具材は、鶏・豚味付きそぼろ、ネギ、唐辛子、です。肉そぼろ、けっこうたくさん入ってます。

■お勧め度
★★★★★★★★☆☆:8点(標準は3点です)

■株式会社ローソン
http://www.lawson.co.jp/index.html

ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪

0 件のコメント: