2018年8月9日木曜日

■日清食品株式会社「カップヌードル イタリアンチリトマト味(403kcal:税別価格180円」

-2018/08/09 13:00-
■日清食品株式会社
「カップヌードル イタリアンチリトマト味(403kcal:税別価格180円」」

珍種謎肉シリーズ第三弾です。これ、美味しいぞ、謎肉は鶏肉ベースで適度な食感も有るしバジルもちゃんと感じます。それにスープはトマトの酸味とチキンの旨味が良く出ててとても良かったです。オリジナルのチリトマヌードルよりお味が濃いめでドロッとしています。これは本気でお勧めします、ぜひ一度お試しくださいませ。

■麺
オリジナルのチリトマは平打ちの中太面なんですが、これも同様ですね。発売当初の新鮮さは今でもしっかり覚えています。

■スープ
トマトの酸味とチキンの旨味がとても美味しくて、ラーメンというよりトマトパスタって言った方が正しいお味な気がします。オリジナルより濃いめでとろみも強くて麺との相性抜群です。まとめると、ラーメンじゃなくてトマトスープパスタですね。

■トッピング
乾燥具材は、味付ミンチ、トマト加工品、コーン、インゲン、だそうです。鶏肉ベースの謎肉は食感も良く、バジルも感じられてとっても美味しいです。

■お勧め度
★★★★★★★★★:9点(標準は3点です)

■日清食品株式会社
https://www.nissin.com/jp/products/

ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪

0 件のコメント: