2018年12月24日月曜日

■エースコック株式会社「たらこ味焼そばモッチッチ だし塩仕立て」

-2018/12/24 12:30
■エースコック株式会社
「たらこ味焼そばモッチッチ だし塩仕立て(399kcal:税別180円)」

モッチッチ最新作でございます。相変わらず麺が美味しいですね。独特なもちもち感がとても素敵です。ただ、お味はほぼ、だし塩焼きそばです。たらこが全然伝わってこないのですよ。同梱のふりかけがたらこなんですが、かき混ぜるとたらこにムラが出来ちゃって平均的に分布してくれませぬ。これはもう一捻り必要ですね。


■麺
エースコック必殺の「真空仕立て麺」です。これ、いいなぁ、生麺とは結構違うんですが、この食感、好きです。

■スープ
たらこ味焼きそばって言うテーマなんですが、正直だし塩焼きそばと言った方が正解かもしれませbb。たらこの味があんまりしないんですよ。それにかき混ぜるとムラ出来ちゃって困った事になってしまいます。これはもう一捻り欲しかったです。

■トッピング
乾燥具材は、キャベツ、たらこ加工品、だそうです。たらこはこの倍くらい入れないとイケないと思います。

■お勧め度
★★★★☆☆☆☆☆☆:4点(標準は3点です)

■エースコック株式会社
https://www.acecook.co.jp/

ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪

0 件のコメント: