2018年12月14日金曜日

■日清食品株式会社「カップヌードル メープルスモークベーコン味 ビッグ(440kcal:税別価格205円)」

-2018/12/14 13:30-
■日清食品株式会社
「カップヌードル メープルスモークベーコン味 ビッグ(440kcal:税別価格205円)」

ホームページによりますと、スモークの香りと黒胡椒をきかせたポトフ風のスープに、別添特製メープルソースでメープルの甘い香りとコクを加えました。って事なんですが、う~ん、メイプルの甘さが好きか嫌いかでこれは意見が分かれるなぁ。結構蜂蜜っぽい甘さです。それと、どの辺がベーコンなのか良く分かんないんですが、香りは素敵ですよ。話のタネに一度挑戦してみてくださいませ。

■麺
はい、いつものカップヌードルの麺ですよ。ホントに飽きないですね、なんででしょ。

■スープ
メイプルの甘さが好きか嫌いかで意見が完全に分かれるかと思います。砂糖じゃなくてはちみつみたいな甘さとポトフ風に仕上げたって言うお味は、う~ん、私はちょっと苦手かなぁ。でも、スモークした香りは素敵です

■トッピング
乾燥具材は、ベーコン、キャベツ、味付卵、赤ピーマン、です。可もなく不可もなく、ベーコンもっと多く入れるか謎肉並みの大きさで入れてほしかったです。

■お勧め度
★★★★☆☆☆☆☆☆:4点(標準は3点です)

■日清食品株式会社
https://www.nissin.com/jp/products/

ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪

0 件のコメント: