2020年5月8日金曜日

■藤原製麺株式会社「札幌吉山商店焙煎ごまみそらーめん(370kcal:税別価格175円)」

-2019/05/08 13:00-
■藤原製麺株式会社
「札幌吉山商店焙煎ごまみそらーめん(370kcal:税別価格175円)」

札幌吉山商店様は札幌を中心に展開しているお店のようです。大阪にも一件ありますね。多数の香辛料と肉系の旨みがよく利いた、納得の一杯でございます。パッケージを見た感じ、胡麻が同封されてるのかと思ったんですが入ってませんでした。次は胡麻も準備しておかないとです。

■麺
中細ストレートの乾麺で、茹でる前は凄く細麺に見えるんですが、茹でるとちゃんと中細くらいになりますね。小麦感が素敵です。

■スープ
ジンジャー、ガーリック等々の香辛料に、たぶんポークと何かなんだと思いますが、濃厚で深い旨味を味わえます。味噌は何がとう配合されてるのか良く分かりませんが、これもおいしいですよ。

■トッピング
具材は、三菱食品株式会社様の旨辛メンマ、株式会社シージーシー様のバラ叉焼、九条ネギ、です。バラ叉焼は温めて食べると更に美味しくなるそうですよ。確かにジューシーで美味しかったです。

■お勧め度
★★★★★★★☆☆☆:7点(標準は3点です)

■藤原製麺株式会社
http://www.fujiwara-seimen.co.jp/

ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪

0 件のコメント: