2020年5月1日金曜日

■株式会社 新吉「ゆで国産日本蕎麦(257kcal:購入価格円118円)」

-2020/05/01 13:00
■株式会社 新吉
「ゆで国産日本蕎麦(257kcal:購入価格円118円)」

袋詰めの茹で蕎麦なんですが、新吉様の蕎麦って、コシが有って美味しいんですよ。ゆでてから時間が経ってるから伸びてんじゃないのって思われがちですが、そんな事は無いです。えび天は埼玉を中心に展開してるスーパーのコモディイダ様の物です。海老がぷりぷりで美味しかったです。


■麺
記載されてないので良く分かんないんですが、たぶん二八蕎麦だと思います。ちゃんとコシが有って美味しいです。

■スープ
つゆはキッコーマン様のつゆで、結構安いんですがお味は本格的です。鰹、まぐろ、イワシ、そうだ鰹などなどの魚系の旨みに昆布のお出汁も加わってお値段以上の仕上がりになっております。美味しいつゆですよ、とっても。

■トッピング
具材はコモディイイダ様のエビ天、九条ネギ、です。えび天が美味しい美味しい。

■お勧め度
★★★★★★☆☆☆☆:6点(標準は3点です)

■株式会社 新吉
https://www.shinyoshi.co.jp/

■株式会社コモディイイダ
https://www.comodi-iida.co.jp/

■キッコーマン株式会社
https://www.kikkoman.com/jp/index.html

ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪

0 件のコメント: