2020年5月27日水曜日

■株式会社ヤオコー「レンジでかんたん中華麺(268kcal:税別価格178円)」

-2019/05/27 13:00-
■株式会社ヤオコー
「レンジでかんたん中華麺(268kcal:税別価格178円)」

天候がころころ変わるのについていけなくなったせいか、全く食欲無くなる事が有るんですよね。そんな時はこれです。ヤオコー様の、太ストレートでもちもちで滑らかな冷凍麺と魚介と昆布だしの旨みが利いててさっぱりとした風味が素敵な菊水様のざるラーメンのつゆ。今年の夏もこれで生きて行けそうです。

■麺
太ストレートの冷凍麺で、表面の滑らかさともちもちのコシが癖になる麺ですよ。これは温めるより冷たい麺で食べるのが宜しいかと思います。

■スープ
菊水様は北海道の江別市に有るメーカー様で、お酒の菊水とは全く関係ありません。お味は鰹等々の魚介系のお出汁に昆布の風味が加わってさっぱりとした旨みが絶妙な一品でございます。今、在庫で5個持ってたりします。

■トッピング
具材は、九条ネギ、AEON様のきざみ海苔、です。このくらいシンプルでも全然問題ありません。

■お勧め度
★★★★★★★★☆☆:8点(標準は3点です)

■株式会社 ヤオコー
https://www.yaoko-net.com/

■株式会社菊水
https://www.kikusui-ltd.co.jp/

ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪

0 件のコメント: