2020年5月12日火曜日

■株式会社セブン‐イレブン・ジャパン「中華蕎麦とみ田監修 ワシワシ食べる豚ラーメン(822kcal:税別価格550円)」

-2020/05/12 13:00-
■株式会社セブン‐イレブン・ジャパン
「中華蕎麦とみ田監修 ワシワシ食べる豚ラーメン(822kcal:税別価格550円)」

ごってごてのラーメンが食べたくなってこれを購入しました。期待どおりでしたよ、豚骨ベースの濃厚味にニンニクが溶け込んで、ラーメンだぜぇってスープが主張しているような気がします。麺は極太、ホームページには縮れ麺って書いてあるんですが、ストレートですね。コロナ疲れで打ちひしがれている皆様、こう言う乱暴なお味のラーメンでストレス解消いたしましょ。勿論、カロリーなんか気にしてはいけません。

■麺
ホームページには縮れ麺って書いてあるんですが、これはストレートだなぁ。もちもちの食感がストレスを解消してくれるでしょう。

■スープ
濃厚豚骨ベースのスープにニンニクがガツンと利いてて俺はラーメンだぜぇって大声で主張してる感じのスープがコロナ疲れを解消してくれる事でしょう。美味しいですよ、是非一度お試しくださいませ。

■トッピング
具材は、叉豚脂、にんにく、もやし、キャベツ、チャーシュー、です。チャーシューが美味しいですよ、値段が高くなっていいからもう一個入れてくれないかなぁ。

■お勧め度
★★★★★★★★☆☆:8点(標準は3点です)

■株式会社セブン‐イレブン・ジャパン
https://www.sej.co.jp/index.html

■中華蕎麦とみ田
https://www.tomita-cocoro.jp/

ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪

0 件のコメント: