2020年2月13日木曜日

■エースコック株式会社「一度は食べたい名店の味 八雲監修の一杯 ワンタン麺 白醤油味(374kcal:税別220円)」

-2020/02/13 13:00-
■エースコック株式会社
「一度は食べたい名店の味 八雲監修の一杯 ワンタン麺 白醤油味(374kcal:税別220円)」

ワンタン麺大好きな私好みの一品でした。魚介系のお出汁がよく利いた、一見すると塩スープに見えるんですが白醤油を使ったスープにもっちり感抜群のワンタン。一瞬ノンフライ麺と錯覚する細ストレートのフライ麺。全部まとめてバランスが良いですね。とても美味しかったです。


■麺
細ストレートのフライ麺なんですが、一瞬ノンフライ麺かと錯覚しそうなしゃきっとした食感と滑らかな喉ごし。それにカロリーも低いですね、私の好みにドストライクです。

■スープ
透明なスープは、一瞬塩スープかと思わせるんですが、白醤油と言うのを使ったお醤油味です。魚介出汁の旨みにチキンの旨味が加わって口当たりがマイルドで淡麗な雰囲気が素敵です。とても美味しいですよ、これ、お勧めです。

■トッピング
乾燥具材は、ワンタン、ねぎ、メンマ、です。ワンタンがもちもちで美味しいです。

■お勧め度
★★★★★★★★☆☆:8点(標準は3点です)

■エースコック株式会社
https://www.acecook.co.jp/

ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪

0 件のコメント: