2020年2月10日月曜日

■日清食品株式会社「カップヌードル 黄金鶏油 鶏塩(343kcal:税別価格193円)」

-2020/02/10 13:00-
■日清食品株式会社
「カップヌードル 黄金鶏油 鶏塩(343kcal:税別価格193円)」

日清食品のオリンピック応援シリーズでございます。カップヌードルの他にどん兵衛とUFOが有りますよ。そちらは追々と言う事で。でお味の方ですが、流石はカップヌードルシリーズ、きっちり纏めて来ましたよ。チキンの旨みに昆布などなどのお出しが利いてて風味豊かに仕上がっておりました。これ、お勧め、ぜひ一度お試しくださいませ。

■麺
麺はいつものカップヌードルの麺で、へたりにくいフライ麺です。

■スープ
チキンベースの塩味に煮干し、昆布の旨味を加え、更に柚子の風味が爽やかで豊かなコクの一品に仕上がっておりました。勿論、黄金鶏油もしっかり利いててベースのお味をグレードアップしています。美味しいですよ、ぜひ一度お試しくださいませ。

■トッピング
乾燥具材は、味付鶏つくね、きくらげ、味付卵、ねぎ、です。味付鶏つくねが予想以上にジューシーで生姜も利いてて美味しかったです。

■お勧め度
★★★★★★★★☆☆:8点(標準は3点です)

■日清食品株式会社
https://www.nissin.com/jp/products/

ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪

0 件のコメント: