2019年1月11日金曜日

■セブン&アイHLDGS.「蒙古タンメン中本 辛旨味噌にちょい足し(540kcal:税別価格189円)」

-2019/01/11 12:30-
■セブン&アイHLDGS.
「蒙古タンメン中本 辛旨味噌にちょい足し(540kcal:税別価格189円)」

先日、マツコの知らない世界でセブンアンドアイのカップ麺、蒙古タンメン中本に納豆入れると物凄く美味しいと絶賛されておりましたので、私も挑戦してみましたよん。

先日、マツコの知らない世界でセブンアンドアイのカップ麺蒙古タンメン中本に納豆入れると物凄く美味しいと絶賛されておりましたので、私も挑戦してみましたよん。


これがいつもの風景です。相変わらず辛くて美味しそうですね、ホントに好きですこの製品。

で、これが納豆投入した後。もっと変な見た目になるかと思いきや、結構シンプルな佇まいです。
結論から言いますと、味が少しマイルドになってスープのとろみで麺とスープの絡みかたがとっても良くなって辛さがアップしたように感じるって程度でしょうか。ただ、マツコさんが最後に「納豆は2つ入れた方が良い」と言われておりましたが、やってみるか見ないかは、私次第です。

■お勧め度
★★★★☆☆☆☆☆:5点(標準は3点です)

■セブン&アイHLDGS.
http://www.sej.co.jp/


ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪

0 件のコメント: