2019年2月17日日曜日

■明星食品株式会社「明星 札幌らーめん信玄 コクみそ味(471kcal:税別205円)」

-2019/02/17 11:00
■明星食品株式会社
「明星 札幌らーめん信玄 コクみそ味(471kcal:税別205円)」

信玄様は北海道内で2店舗を展開してるお店なんだそうですよ。多くのお客様がファンになってるんだそうです。で、この製品はお店の味が再現されてるのかなぁ。味噌の風味が思ったほど立ってなくて手堅くまとめたなぁって言う感想なのですよ。正直リピートしないと思います。それと、お店に伺って本当のお味が知りたいです。


■麺
太ストレートのフライ麺で、流石明星食品様って言う感想です。食べた~っていう気持ちになれますです。

■スープ
ポークベースの味噌味で、同梱の油を加えるんですが、この油感があんまりないんですよね。それに味噌が全然立ってなくて、なんとなく味噌味みたいな仕上がりになってました。この製品に関してはあまり評価が高くないんですが、一度胃店に伺って本物を食べてみる必要があると思います。

■トッピング
乾燥具材は、キャベツ、チャーシュー、もやし、ねぎ、です。目だった具材は有りませんでした。

■お勧め度
★★★★★☆☆☆☆☆:9点(標準は5点です)

■明星食品株式会社
http://www.myojofoods.co.jp/
ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪

0 件のコメント: