2020年11月27日金曜日

■株式会社セブン‐イレブン・ジャパン「西安風うま辛香油麺ビャンビャン麺(513kcal:税別価398円)」

-2020/11/27 13:00-
■株式会社セブン‐イレブン・ジャパン
「西安風うま辛香油麺ビャンビャン麺(513kcal:税別価398円)」

以前、東京都内のみでの発売に、せめて関東全域で発売してくれ~と吠えたんですが、今回は首都圏ってことで入手することが出来ました。お味の方ですが、すっぱくて辛くて痺れるって感じです。辛いの苦手な方はちょっとやめておいた方が無難かもしれません。麺は幅広でパスタのパッパルデッレみたいな感じです。もちもちの食感が良かったですよん。

■麺
幅広でもちもちの食感が素敵な麺でした。パッケージが小さいんですが、結構ボリュームあります。513キロカロリー、納得です。

■スープ
旨辛酸っぱいって言う感じのたれでした。ガラスープにコリアンダー、花椒、ナツメグ、シナモンなど、多数の香辛料が使われてて複雑なお味になってます。ただ、結構辛いんで、苦手な方はやめておいた方が良いと思います。

■トッピング
具材は、キャベツ、もやし、ニンジン、チャーシュー、ネギです。特に気になった物はないんですが、バランスはよいと思います

■お勧め度
★★★★★★★☆☆☆:7点(標準は3点です)

■株式会社セブン‐イレブン・ジャパン
https://www.sej.co.jp/index.html

ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪

0 件のコメント: