2020年8月31日月曜日

■株式会社セブン‐イレブン・ジャパン「セブンプレミアム ボロネーゼスパゲッティ(462kcal:税別価238円)」

-2020/08/31 19:00-
■株式会社セブン‐イレブン・ジャパン
「セブンプレミアム ボロネーゼスパゲッティ(462kcal:税別価238円)」

今や冷凍食品は旨いものと言う認識が広まっててまずいものを探す方が難しい状態だと思います。この冷凍ボロネーゼも同様で、麺の茹で具合、ソースのコクと風味は目を見張るものがあります。同じものをお店で頼むと倍以上のお値段になるんでしょうね。美味しくてコストパフォーマンスもバッチしで、ありがたいことこの上なしです。

■麺
パスタとしては細麺の方を使ってて、いわゆるアルデンテからもう一押しした触感に仕上がっておりました。ソースのりが良くて、このくらいの茹で加減で丁度良さそうです。

■スープ
トマトペーストに赤ワイン、玉ねぎとニンニクを炒めたソースはコクがあって肉の旨味も抜群で本格的なお味です。冷凍食品のクオリティーはホントに高いですね。お勧めです。

■トッピング
具材は、食べて感じたのは牛挽肉くらいですが、これで良いんですよね。

■お勧め度
★★★★★★★☆☆☆:7点(標準は3点です)

■株式会社セブン‐イレブン・ジャパン
https://www.sej.co.jp/index.html

ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪

0 件のコメント: