2021年5月13日木曜日

■エースコック株式会社「タテロング THE和 鶏天おろしそば(360kcal:税別価格230円)[税込価格248]」

-2021/05/13 13:00-
■エースコック株式会社
「タテロング THE和 鶏天おろしそば(360kcal:税別価格230円)[税込価格248]」

良いところもあり悪いところもあり、トータルで中の上と一言った感じです。まず、この製品が売りにしている大根おろし。投入直後は大根の香りがするんですが、混ぜちゃうと全然わかんないです。鶏天は衣だけのような感じがするし売りが全部外しちゃってる感じです。ただ、つゆは関東風の鰹節の風味でお醤油もたってて美味しいですし、お蕎麦もちゃんとお蕎麦してます。もうちょっと追い込んだ方が良いかなと感じました。

■麺
細ストレートのフライ麺で、コシまではいかないんですが、ちゃんとした食感です。もうちょい太くしても良いかもしれません。

■スープ
鰹と昆布のお出汁が効いてる関東風のお味でお醤油も立っててとってもおいしいつゆでした。惜しいのは、同梱の大根おろしがまるっきり感じられずにコンセプトとちょい違うかなと感じました。

■トッピング
乾燥具材は、鶏肉加工品、揚げ玉、卵、ねぎ、です。鶏肉加工品というのがとり天だと思うんですが、衣だけで鶏が全然感じられませんでした。

■お勧め度
★★★★★☆☆☆☆☆:5点(標準は3点です)

■エースコック株式会社
https://www.acecook.co.jp/

ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪

0 件のコメント: