2021年7月11日日曜日

■株式会社ローソン「麺屋一燈監修 冷し胡麻だれ野菜マシ太麺(655kcal:税別価格554円)[税込価格598円]」

-2021/07/11 13:30-
■株式会社ローソン
「麺屋一燈監修 冷し胡麻だれ野菜マシ太麺(655kcal:税別価格554円)[税込価格598円]」

マヨネーズの濃い旨味にガーリックの風味が感じられてかなり美味しいです。とても独特なお味で麺屋一燈様の特徴が良く出ているんだと思います。麺は極太のストレート麺で、スープをしっかり受け止めてくれてとても良いと思います。ただ、辛口大蒜(おおびる)かなぁ、噛んだ瞬間物凄く辛くてちょっと焦ってしまいました。

■麺
もちもちの極太麺はスープをしっかり捉えていて、啜るのが楽しい麺でした。

■スープ
何処どこ監修と言う製品は、大事なところが香辛料とか記載されてて何がどういう配合なのかは詳しく書かれていませんね。でも、マヨネーズの濃厚な旨味にガーリックと胡麻の風味が効いててかなり美味しいですよ。ただ、物凄く辛い物が入ってて、ちょっと焦ってしまいました。

■トッピング
具材は、味付豚肉、辛口大蒜(からくちおおびる)入りマヨネーズ、玉葱、パプリカ、辛口揚玉、紅生姜、葱、干海老、です。具沢山で満足です。

■お勧め度
★★★★★★★★☆☆:8点(標準は3点です)

■株式会社ローソン
https://www.lawson.co.jp/index.html

ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪

0 件のコメント: