2018年9月8日土曜日

■株式会社栗木商店「カレー麺(431kcal:税別157円)」

-2018/09/08 13:50
■株式会社栗木商店
「カレー麺(431kcal:税別157円)」

予想以上に本格的なカレー味でした。ポークや玉ねぎ、配合はよく分かりませんが香辛料、この香辛料感がとっても良いですよ。スープを全部飲みほしてから、あ"しまった御飯入れればよかったって気がつきましたが後の祭りと言う奴ですね。麺は細ストレートのフライ麺で、程好い香ばしさが癖になります。今回は「やかん亭」様で通販しました。もしも気になる方がいらっしゃいましたら、ちょっと覗いてみてくださいませ。


■麺
良くあるって書いちゃうとそれまでなんですが、細ストレートのフライ麺で適度な香ばしさが有って、私は好きです。

■スープ
香辛料ってしか成分表には書いてないんですが、その内訳が知りたいです。スープ全体のお出汁はポークがベースらしいんですが、スパイス感がとっても素敵です。残ったスープに御飯入れるの忘れないでくださいね。

■トッピング
具材は、豚バラ肉、冷凍ミックス野菜です。豚バラ肉、スープとどんぴしゃですね。

■お勧め度
★★★★★★★★☆☆:8点(標準は3点です)

■株式会社栗木商店
福岡県うきは市吉井町191-1 TEL0943-75-2151



ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪

0 件のコメント: